歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『また君に恋してる』 お酒のCM曲シリーズその5

いよいよ 多数ある いいちこの CMソングに突入
いいちこの』CMソングを 調べていたら けっこう あるんですね
 
ホームページに おじゃまして 歴代CMソングを 貼り付けてよいか 許可申請
 
まずは この曲ですよね
この曲は まだまだ ヒットする前 CMで聴いて いい曲だなぁと、 覚えたいなぁ と、思っていました
たしか 聴いたのは、ビリーバンバンでの 歌でした
 
しばらくすると なんと 冬美さんが 。 大ヒット曲になりましたね
先見の目…  先聴の耳って言うんでしょうか 「やっぱりね」と思いました
 
まぁ いい曲というのは 時代が変わっても 人が変わっても  いい曲と思われるんですよね
 
また逢う日まで、by尾崎紀世彦」と 「あなた by小坂明子」を
息子が ラジオで流れたとき、 「なんていう曲?いいなぁ」なんて 言っていたことを思い出しました