歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『他人の関係 feat.SOIL&"PIMP"SESSIONS 』

 
2014/10/23
他人の関係 feat.SOIL&"PIMP"SESSIONS / 一青窈

リクエストありがとうございます♪男性コーラスをバックに歌っていた金井克子さんのカバーだなんて
全然知らない^^;←詳しすぎ
 
当時は 印象的な振り付けでしたよね
 
何年前になるんでしょう
検索( ..)φ( ..)φ
1973年だそうですよ  41年前…
まだ 生まれてないし… 
 
いえ  アタシじゃなくて
 
一青窈さんが
 
 1976年生まれだそうですよ 38才
 
 
アレンジしてあるものだから なかなか ちゃんと歌えなくて
目標点に 行かなかったけれど  『あ』 とか 『ん』とか 原曲に入っている 吐息テキなものを
入れまして ごまかして、なんとか 公開に こぎつけました
フェイクは 省略
(フェイクは 苦手だっちゅーの