歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『ひとり酒』・ 『沈丁花』

 
ひとり酒 / ぴんから兄弟

私がお酒を飲むときは、わびしくも淋しくもない。お風呂上がりにビールで気分爽快、眠くなって コロリと爆睡、しあわせな奴です
 
 
お客さんが歌っているのを聴いて 、こんな 歌もあったなぁ…と 歌ってみましたが、ぴんからさんの歌は けっこう 音域が広くてビックリしました
宮士郎さんは 近所で 何度かお見かけしたことがあります
昨年、お亡くなりになりましたが、 本人出演のカラオケ画像よりも、ずいぶん 痩せられてましたね 
次、 『おんなの道』に挑戦してみようと 思ってます
 
 
 
 
いつか リクエストをいただいて 覚えて曲ですが、久しぶりに歌ってみました