歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃまきりこ 『空と君のあいだに』

 
 
 
ちょっと 私の声が 大きかったです
久々の シダックスで 音量調節 うまくいかなかったです
 
『おじゃまきりこ』には めったに リクエストが来ることはないのですが、
仕上がった この曲のコラボ音源を 聴いてみようと、ログインしたら、お相手さんから 
この曲がリクエスト来てました
 
コラボしてね、ってことでしょう
 
もっちろんさぁ~
 
もう1曲 リクあったので それもこれから、挑戦しようっと
知っている曲だし、お相手さんとは ハモるのに キーが ピッタリなのでたぶん 大丈夫
 
ちなみに この曲はお相手さん ♭4でした