歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「愛が生まれた日」・ 「春の風が吹いていたら」(ボツ)

 
愛が生まれた日 / 藤谷美和子大内義昭

2コラボ  元の録音曲:やまぴーなおみさん
 
なおみちゃん、お久しぶり・ぶり・ぶりっ!お互い忙しいもんね。男性パートうろ覚えだったけど 愛はあるぜ!ただおさんお大事に
 
最初から 音外してしまった
いや、 最初だけじゃなく、いくつか 外してるね
男性パートは 歌うの初めてだから、 迷いながら 歌ってる
ごめんよ~
 
 
 
春の風が吹いていたら / よしだたくろう&よしだけいこ

 
歌唱タイプ「サビ抜き」ですと。男性パートがサビかいな…。ツーンとくるサビよろしく頼んます。 リクエストありがとう、
 
リクエストありがとうございました
一応 音程バーから 外れていないのだけれど、 改めて聞いてみると、優しくない歌い方だなぁ
「怒ってないよ 怒ってない、怒ってない」 長州小力ふう
 
いや やっぱり 怒って歌っているふうに聴こえる
ダメだ もうしばらく お待ちください
歌い直します