歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

沖縄1日目、その2

イメージ 1きれいだぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2一日目の宿泊先のホテルモントレ沖縄に到着
12階建ての11階です
今年6月にオープンしたばかりらしく
どこもここも 綺麗
 
ツインルームに ベットを2つ 追加してくれたらしく 4人で ワイワイ、
 
ベット1つに、 枕が2つと、抱き枕、足枕
そんなに 枕いるかい
 
 
 
 
 
イメージ 3ホテルの真下は プライベートビーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ここから モーターボートで 引っ張ってもらう
バナナボート?が出てます
乗る時間がなかったけど また行けるようなことがあったら 乗りたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5海の水温が 27度
全然冷たくなかったです
でも サンゴや貝殻で 痛いので
水中用の クツがあれば 良かったな
 
なので プールへ GO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ホテルの前には、普通のプールと、波のプールがあります
 
 
 
しばし ここで 水と戯れる
 
 
 
 
 
 
 
ここで、飛行機に乗る前、娘たちとの 『えっ』な 会話
 
長女 『えっ ママ水着持ってきたの
 
私  『あったりまえじゃん、 沖縄だよ、沖縄はまだ、夏だよ』
 
長女 『アタシ 水着持って来なかった…』
 
私&長女の友 『えっ 水着持ってきてないのぉ~ もったいない
 
長女の友 『アタシは ゴーグルも持ってきたけど
 
私&長女 『えっ ゴーグルまで
 
長女友 『だって きれいな 海の中観たいじゃない』
 
私&長女 『うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) まぁね、 その気持ちはわかる』
 
長女 『でも ママが水着持ってくるなんて ちょっとショック』
 
私 『えっ なんでよ 星柄だよ、貸してあげようか…』
 
長女 『え… いい 水嫌いだから』
 
長女は オーストラリアで、 スキューバの 講習も受けてきたのに  水が嫌いなんだそうな…
けっきょく 海にもプールにも 入らず 
お日様を 避けながら 日陰で 荷物持ちの オバさん化していたのでした
 
イメージ 7
 
さあ シャワーを浴びたら そろそろ お腹が空いてきました
どこで夕飯食べようかなんて 検索
『アグーの しゃぶしゃぶがいい』ということになり、 なんと ホテルから 歩いていける所を
発見
電話すると 『今は満席だけれど 空いたら電話をくれる』とのこと 
やったぁ
 
 
その3へ つづく