歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 『オレンジ村から春へ』・『夏をあきらめて』・ 『花』

 
リクエストありがとうございました
聴いたことがあるような ないような 曲で 遅くなっちゃいました
 
途中の ラララが うまく歌えなくて、 そこだけ2回目の録音で 重ねればいいか、と思ったら
自然と ハモリが出てきたので てきとーハモリ入れてみました
 


 
  公開してたの 記事にするの忘れてました
 
桑田さんの作品ですね
ニッポン放送でも サザンが35周年だと言うことで、サザン特集が組まれていて、夏にちなんだ
この曲 思いだしました
 
 
 
 
ダムのプレゼントに 応募しようと 歌ってみたんだけど、 よく見たら、歌うだけで
公開はしなくても よかったみたい