歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 『世界一のくちづけを』・ 『ガラスのささやき』・『つり下がったハート』・『真夏のマリア』・『涙の太陽』

 先週は お盆前のせいか 昼仕事が、忙しくて
夏バテも 加わり 完成度は低いけど POPSで 何曲か歌ったので 公開しました
どれも どこかしら トチってる
 
 
夜仕事の お店にお手伝いに来てくれている Hさんと、生コラボです
先週 『コレ ママならハモってくれそうだと思って…』と 言われたので うろ覚えだけれど、さっそく 
お客さんのいないスキに、挑戦してみました
聖飢魔IIのファンだという彼女は 40代、 閣下の影響で 相撲観戦にも年に 何回か行くようになったとか
 
次は 蝋人形の館』に 挑戦してみようと 思ってます
 
 
 どのアカウントで公開しようかと迷った 安全地帯の 新カラオケ曲
どうしても 早く歌いたくて 
 
 
 
YOさんも 公開されている曲、 コラボさせていただくので 公開しておいてくださいね
 
 
 早く歌いたくて 歌いたくて 間違っている所があるんだけど、かと言って 歌いなおす暇もなく
つい 公開してしまった
 
 
マリアつながり
これも 夏の歌ですよね
お客さん(男性)が歌っていたので、ネタに いただき~