歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

ダメポ

知っていますか 「ダメポ」という言葉
「だめっぽい」の略語ですな。

今週、公開曲は ダメポ。

病院へ行ってきたんですが、風邪薬を処方されただけ。

風邪の症状かな~

来週は 耳鼻咽喉科いってみます

やっぱり 歌いすぎかな~(*^▽^*)


閉じる コメント(3)




顔アイコン

喉から胸にかけてってのが気になりますね。
違和感が長引くなら精密検査も必要かも知れませんね。
少し前にわたしも胸辺りのやってますからよけいに気になります。
歌いすぎなら喉だけでしょうね。
お大事にしてくださいよ。
しばらくはカラオケお休みですね。 削除

2009/11/12(木) 午後 1:47[ SHUN ] 返信する
.



(´д`)歌うことが いま、一番の楽しみなのに…

火曜日に 病院へ行って なんでもなかったら、カラオケ屋さんに
直行! ^_^; 削除

2009/11/12(木) 午後 2:39[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

本気カラオケ6時間の後は、流石の僕も1週間程度は空けるようにしています。2・3日間程度の空きでは、喉への負担が大き過ぎて、人生で歌える曲の数が激減すると思っていますので。 削除

2009/11/20(金) 午後 6:12[ 丸太 ] 返信する