歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 『22歳』・『う・ふ・ふ・ふ』

 
 
リクエストいただきました
サビは聴いたことがあるよな、 気がします… が、
歌いまわしが とっても 難しい曲です
まだ 違っているところが あるかもしれないけど いっか 
 
 
 
 
リクエストありがとうございました
 
お客さんがいないうちにと 『うふふっふ』と ハモっていたら 
孫たちが ちょうど保育園から、帰ってきて リズムが いいもので ニコニコ 聴いていて
手をたたいてくれましたぁ~
 
そのあと 孫が、ももいろクローバーZの曲を歌ったので 面白そうな曲、
婆も 覚えてみることにしましたよ 
 『ももいろばーばきりこ』 お楽しみに