歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう『春咲小紅』・『花は咲く』・なおみちゃんとコラボ『瞳はダイヤモンド』・『朝まで踊ろう』

jjj
 
去年も 確か 今頃、歌った気がする
『ミニミニ』と コーラスも自分でいれて
 
今回は 手抜きして そこまでやってません 
 
なんだか ウキウキする歌なんだなぁ~
 
この曲に限らず たまに リズムというか  レコードだと 針が飛ぶような、回転が変わるような
感じがしませんか?
歌っているときは 感じないんだけど。
 
コレは 今までにも 何回か歌ってますが 倉庫からは消えてます
聴きながら これ 書いていたら
 
あ… しまった 公開する 曲をまちがえて くしゃみ入りを 公開したので、下げます
もぉ~ ずっと 歌っている最中 鼻がムズムズして ついに 歌い終わって
 『ハクション』出ちゃったです
 
 
 
がんばれ なおみちゃん
 
 
 
 
リクエストいただきました
東方沖地震の 復興の応援ソングだそうですね
いやぁ~ キーが高かった
デュエット曲のようなので どなたか、一緒に歌ってくださいね~
 
 
 
 
なおみちゃん 踊って 踊って