歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 『あなた』・『哀しみのスパイ』

リクエストありがとうございました
 
リクエストありがとうございました
お客さんがいない時に 歌っていたんですが、歌い終わって振り向いたら カウンターに 
お客さんが、一人
 
なので びっくりして 最後の 「リクエストありがとうございました」のお礼を 笑いながら、
言ってしまったのです
失礼しました
 
「あんまり 熱唱しているから 悪いと思って…」と 自称89才(実は79才)の おじいさん
このお客さんの 十八番は
 「女のきもち by角川博ド忘れして、ダム内を検索したら、 なんと 100点の方が、居ました
 
このお客さんの口癖 
「ボクぁ~この年になったら 腹も立たなきゃ、○ンも たたねぇ」でございます
 
アレ… なんでこんな話に
 
 
 
 
知りませんでした
この曲、
しかも、玉ちゃんの作品ということも
さらに ユーミンが 作詞、 玉ちゃん作曲
なんと ゴージャスなっ 
素敵だし 素晴らしいし
 
リクエストありがとうございました
玉ちゃんの作曲は フィーリングが合うって言うんですかぁ~ すぐ 覚えられました
 
原曲はサビ部分 玉ちゃんが ハモっているんです (いいな、いいな)
なので もしやもしや ダムともさんで、ハモりを入れてくれる人も 有るやもしれぬと…
 
あえて 自分で ハモり入れませんでした ていうか ハモリを入れる時間がなかったので
今日 ハモリ入り 歌ってきました