歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 『ホテル港や』、 『津軽海峡冬景色』、 『酒のやど』

 
リクエストありがとうございました
以前にも リクエストで 歌ったことがありますが 今頃になって 覚え間違いを発見
修正するのに時間がかかりました
最初から 正しく覚えないと 覚えなおしは なかなか うまくいかない
 
 
 
 
このように リクエストいただきました
 
 
こんな リクエストのされ方は 初めてですが 
どの 音でもいいよと、いうことでしょうね
 
私は だいたい ガイドメロディーや コーラスを消せる 通常音で 歌うことが多いのだけど
これだと お礼メッセージも 送れるので ありがたいです
 
 
 
 
前回の公開曲は 風邪引き中だったので コンディションの良い状態で 歌ってみました
キーも 前回は ひとつ下げていましたが 今回は 原曲キーで、 プロオケで 歌ってみました
音程も 91%から 93%に UPさせましたヨ