歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがコラボ 「狼なんか怖くない」・「栄光の架橋」・「ギザギザハートの子守唄」

 
この曲、以前、リクエストいただいて、ソロで 「オバさんは クマでも怖くないですよ」と 言って
歌ったことがありました~
 
そして その曲に
「へぇ~ そうなんだ」と、コメント入れて コラボしてくださった ありがたいダムともさんが 
居ました
 

 
 
こばめちゃんとの このコラボ曲を聴きに来てくださった お相手さんが
ハモリ音源を 公開されていました
 
私には キーが低いんだけれど
しかも 歌ってみたら、メインを ちゃんと覚えていないことが 判明
 
ハモリ音源を メインなくて 歌えるって すごい
 
皆が コラボしてくれるといいね
 
 

 
 
このお相手さんとは 2回目のコラボかな
 
掛け声の 「ヘイ」入れるために 3回フルに 多重しました