歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃま1「 初恋のひと」・「さよなら」・「 I LOVE YOU」・「あなたがいたから僕がいた」

 
今回は 真面目に コラボさせていただきました
(ネタが 浮かばなかっただけぇ~)
 
 
あ゛~ 前にも 一緒に歌わせてもらったんだった~
ま、 いっか 
 
 
 

ユーカリさんが戻ってくるまで 小田和正オフコースの コラボを 封印しておりました
が、 めでたくユーカリさん復活、 ユーカリさんと念願のコラボ出来たので、
ほかの方との 小田ミュージック 解禁
 
わお
このお相手さん アタシの歌に コラボしてくれてはる~
 
エスト受け付けてないから お礼のリクメ 送れないわ
この場を借りて ありがとうございます <(_ _)> 
かんげきっ
 
 
 
 
初めてのお相手さん
優し~く 歌われているので おえて おさえて コラボしてみました
自分で聴いても、違う人の 声みたい
 
こんな感じで なにか、歌えないかなぁ
コラボだから 裏声ばかりでも ごまかしが 利くけど、ソロじゃ音程が 不安定になるな~きっと。