歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

「きりこ♪歌謡・演歌」も有料会員に

息子が 「電気代を 俺のクレジットカードから 引き落としにしていい」と 言ってきた
ヤツは  JALの マイレージを貯めているらしい
 
ウッシシ
「じゃあさ そのカードから、毎月300円 使っていい」と聞くと 
 
あっさり 「良いよ」と
 
まぁね 毎月3万円以上の 電気代の ポイントがつくんだから 良いよね
(毎月3万円は 職場の電気代も込で、です)
 
なので さっそく 「きりこ歌謡・演歌」も \300会員になりました
 
ただ 昨日歌ってきた音源は 精密採点の音程バー 正確には歌唱軌跡動画、出ません
あくまでも 有料会員になってからの 録音曲に対してなんですね
 
そういえば 私は よく コラボっていう言葉を使っちゃうけど コレは うたスキから使うようになった言葉
 
ダムでは 正式には 横文字使わず 多重録音とか 言うんですよね
 
これも 第一興商のこだわりか