歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃまきりこ 「初恋のひと」・「城ヶ崎ブルース」・「忍のテーマ」・「マスカレード」・「愛を止めないで」・「Tomorrow never knows」

 おじゃまきりこ1も \300 コースに 登録いたしました
 
 
なんだか 「のどは 大丈夫かしら」って 心配しちゃう お声 
でも そこが 魅力的な LEOさま
 
 
ユーカリさん  キー高っ
もっとハモれそうと 思っていたんだけど… サビの部分とか…
 
今日公開してくれた曲の方が 歌いやすそう
どこが違うんだろう…
 
もう一回 挑戦させてもらおっと

 
 
 
コーラスで 2回重ねました
 
ユーカリさんも、コキチさんも 大きなお風呂で 歌っているようでした
お二人とも (示し合わせたように)、 エコー が とっても 効いてました
 
コラボするのには もうちょっと 小さめが嬉しいな
 
 
 

私には ちょっとキーが低かったけど
なんだか 聞いたことがあるような曲
アニメか何かの 主題歌でしたっけ…
 
調べてみました Wikipediaより
タイトル:『忍風カムイ外伝
放送期間:1969年4月6日 - 同年9月28日
放送回数:全26話
放送時間:毎週日曜日18時30分 - 19時00分
放送局:フジテレビ
エンディングテーマ「忍びのテーマ」
作詞:李春子[3] / 作曲:大本恭敬 / 編曲:川口真 / 歌:水原弘
 
 
 
 
初めてのお相手さんです
イントロを聴いているうちに つい 思い付いた 小芝居
このイントロ 似ているでしょ
 
でも お相手さんが 雰囲気よく歌っているのに、 あんまり おちゃらけても イけないと思い
一言だけにしました
 
 
 
 
こちらも、初めてのお相手さんです
アレッ
2回重ねで、コーラスを入れた方を 送信したつもりだったのに…