歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「雪の華」・「やさしいキスをして」・「声だけ聞かせて」

アレ もう 公開になっちゃった
 
追記
 
2012/02/23    声だけ聞かせて/松田聖子
LiveDAM許可
採点結果:93.256点
原曲キー
 
「特別な恋人」とのカップリング曲です
どちらかと言うと この曲の方が  好きかも
 
どちらも 竹内まりやさんの 作品ですが この曲は 聖子ちゃんより 竹内まりやさんご本人の
イメージです
「駅」と同じように もの哀しい恋の 曲は さすが まりやさん 
 
ちょっと 覚え違いがあるかなぁ~
 
 
2012/02/23    やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE
LiveDAM許可
採点結果:95.457点
原曲♭2  ダムキーの♭1だったかなぁ
 
リクエストいただきました
ドリカムは むずかしい
しかも 先月 歌謡祭の 歌を迷っているときに、 
息子から 「ドリカムは まじ キモイからやめて」って 言われたんですけど…
 
いいじゃんか~
どんな オバはんが 歌ってるか 見えないんだから
 
 
 なんで ドリカムの歌を 歌ったことを 知ってるんだ
 
 
今まで ドリカムは たしか 2曲くらい 公開したことある…
聴いたのか
 
ヤツは パソコンがMAC だから 聴けないハズ…
このブログで 読んだのか
 
とにかく リクエストをいただいたので 歌ってみました
 
 
 
2012/02/23   雪の華/中島美嘉
LiveDAM許可
採点結果:95.625点
原曲♭3
 
この 曲を ハモりコラボしたいんだけれど、 なかなか キーの合う方がいない
 
熱血さんに 最公開してもらって 挑戦したけれど やっぱり あわない
 
と 言うことで 自分で歌ってみました
来週 コレを 元歌に ハモってみます
 
ハモるには これでも  まだ 高い。  誰か コレを ♭4位で 歌ってくれないかな~