歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

明日は  カラオケデー

妹が、昨日から 外泊で 1日だけ 家に  帰ってきました
さっき 病院に 送ってきました
 
バルーンで広げた 胆管は どうも それだけでは 胆汁がスムーズに流れるようには
ならなかったようで、
水曜に 胆管に ステントを入れることになりました
 
数値は 少し 下がってきたものの、まだまだ 顔も手も まっ黄色でした
 
知らない人が見ると 「《゚Д゚》えっ?! 」と 振り向くような 黄色さです
体重も 入院時より 6キロくらい減ったようです
 
 
それでも 甥っ子(兄)の 中学の制服の注文やら に 行ってきました
 
私が代わりにやってあげると言っても 自分で 確かめて やりたいようで…
仕方ありません
 
「風邪や インフルエンザも、流行っているし、 体力が落ちているんだから、マスクをして 
行きなよ」
という忠告だけは 素直に 聞いてくれました
 
念のため  私にも まだ ウイルスが 残っているかもと 私も 始終マスクを していました
 
マスク生活も メガネが曇る以外は 化粧をしなくても いいし これはこれで、 いいかも
 
水曜の処置の 様子で 経過がよければ 来週には 退院できるのではないかと  
希望をもっております
 
 
 
さぁ~て、 私も 月曜火曜に 歌えなかった分 明日は 歌ってくるぞ~
おじゃまきりこの 1も2も コラボしてみたい お気に入りで 満タンです
 
ソロの POPSや 歌謡演歌は リクエスト曲だけの 録音になるかな~
 
玉ちゃんの話題が出て 安全地帯、玉ちゃんの曲も 歌いたくなっちゃったな~
 
 
ちなみに
おじゃまで 挑戦曲♪
いつも何度でも、あなたをもっと知りたくて、WONAN,我慢できないわ、クリスマスイブ、春雷
およげたいやきくん、こんな夜は、 ラブユー東京、俺たちの旅、今日でお別れ、明日という日が、
家族になろうよ、離したくはない、ハナミズキ、祝福、for you、 Story、ボクの背中には羽がある
 
リクエスト曲
特別な恋人、人間模様、砂漠のような東京で、あなたならどうする、やさしいキスをして、夢前案内人、冬の色
ありがとうあなた(うろ覚え)、愛染橋夢日記(まだ覚えてない)、鳥取砂丘(まだ覚えてない)、
 
全部は 完成できないよね~