歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

愉快なおふゆかい 〆、「昴」を みんなで歌いました

2012/02/02    昴-すばる-(生音)/谷村新司
LiveDAM許可
採点結果:84.398点 
 
みんなで マイクを まわしながら歌いました
 
 
みなさん、 ありがとうございました ヽ(^。^)ノ
 
特に 熱ちょカップルさんには  何から何まで 幹事的なことをやってもらって
ありがとうございました
 
愉快なおふゆかい」 この名前どおり まさしく ゆかいな会でした
ピッタリ
 
 
参加者 
るるさん 遠くから どうもです~ 頭のキレ(中身も外も)は 健在でしたね
 
ゆきおさん  パフォーマンス最高
 
ほろ酔いの宮さん  始終にこやかで。 タクシー代 散財させちゃいましたね 
 
熱ちょカップルさん  お二人とも気が利くこと、お世話になりました 
 
ゆみ&ボクチンさん  ゆみさんの元気は 動画どおり  ボクチンさん 若い~
 
コキチさん  遅く来て早く帰ったので ゆっくりお話できませんでしたね 
 
 
 
熱ちょカップルさんと、ゆきおさん は ホント役者
ゆきおさん 素晴らしい役者になれるわ 間違いなし
 
お腹がよじれるかと思うくらい 笑わせていただきました
 
ゆみさんと 私の 「東京娘」の歌
「おじさん」のところには 「は~い」と
オジさんたちが 元気良く、一斉に お返事してくれまして これも 録音したかったなぁ~
 
こんなに 盛り上がったカラオケって 初めての経験です
しかも みなさん ここでの交流はあったにせよ、はじめて お会いした方たちなのに…
楽しかった~
 
とにかく そんな 楽しい時間が経つのは、早く あたしゃ 時計を見たときには ちょうど終電が 
行ってしまう時刻でした
 
幸い カラオケ屋さんが 朝5時までだったので 仮眠して 5時01分の 始発電車で 帰ってきました
 
寝不足です
 
こんな 楽しい おふゆかいなら 春も夏も秋も やりたいで~す ヽ(^。^)ノ