歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう クリスマスソング あれこれ

クリスマスソングというか このシーズンの お歌を ドカッっと リクエストいただきまして
やっぱり クリスマスまでには 歌わにゃと 頑張りました
 
多重音源が 優先に 検閲されるので セルフコラボしてみたら 1日しか 変わらなかった
 
 
 
せんさんの 曲に コラボさせてもらおうと思っていた曲を たまたま リクエストいただいたので
セルフコラボしちゃいました
そういえば こういう曲も あったわね~
 
 
2011/12/21     Pearl-White Eve/松田聖子
LiveDAM許可
採点結果:95.961点
セルフコラボしたので ソロは 下げます
2011/12/21     サイレント・イヴ/辛島美登里
LiveDAM許可
採点結果:94.506点
セルフコラボしたので ソロは 下げます
 
 
 
2011/12/21     遠い街のどこかで…/中山美穂
LiveDAM許可
採点結果:93.015点
 
サビだけ知っていた曲
この曲 2ヶ所が どうしても 覚えられなくて 何度歌ったか…
しかも 何度も歌っていると サビの 繰り返しで 飽きてくる
 
 この歌も 同じく
 
2011/12/20    ジン ジン ジングルベル/森高千里
LiveDAM許可
採点結果:91.683点
 
サビだけ知っていた曲  サビ以外が なかなか 覚えられなくて 飽きて きちまった
 
いやいや こうして リクエストを いただくから 覚えれるもので ありがたいこってす <(_ _)>
 
他にも いただいたクリスマスソング4曲は まったく知らなくて、 クリスマスまでにも間に合わないので
パスさせていただきました
 
 
ほんとに 良いわね~ 
こういう ご夫婦
 
ボクチンさんが 「長靴」と 言っていたのは 「靴下でしょ」と ツッコミ入れさせていただきましたが
ボクチンさんの イメージでは あの 赤いお菓子の入った あの長靴が あったようなんです
そうだと 思った
 
他サイトから お礼のメッセージが届いてました~
 
たのしく コラボさせていただきました