歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこ セルフハモリ 「駅」

 
この曲は ハモリは できないと 思っていたんだけど
徳永英明さんの 「駅」を 歌っている ダムともさんの 歌を聴いていたら 浮かんできました
ハモメロが 
 
キーが違っているだけで ほ~んと 不思議
 
駅、徳永バージョンを 歌っている方、何人かいらっしゃったんですが 歌詞の おさまりだとか 
癖とか 覚えたり して コラボするより、自分の歌で ハモった方が 手っ取り早いかと…
ただ 自分の歌だと、 ハモるにはキーが 高い
 
ひとつ下げて 元歌を歌って コラボしてみたけれど ちょっと 元歌と ハモリの音量のバランスが
悪かった
 
 
もう1曲 ハモリが難しいと思っていた 挑戦しようと思っている曲が あります 

http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NTc3MTkwNQ