歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

やった(*^^)v 1番のり 安全地帯 「結界」

安全地帯の新曲です
まさか 1番で 公開できるとは… やった(*^^)v
 
CDショップに勤めていた知人が いつもなら 安全地帯、玉ちゃんの CDなら、
いちいち 注文しなくても 自動的に送ってくれていたんですが 定年退職とかで…
もう そんな お歳だったんだ~ ってなもんで 
 
「お疲れ様」の ご挨拶も かなり遅れてしまいました
 
と、いうことで  CDを 買うのも 出遅れ まともに覚えていなかったんですが
カラオケボックスで 覚えましたよ
この曲だけで 数時間費やしました
 
メインボーカルしか 歌っていませんが
コレは 重ね甲斐のある 曲ですよ~ん 
フェイクは 苦手なんだけど
 
コレを歌ったのが 13日
そして 今週 19日に 歌いなおそうと思ったら ダムステーション (コードが本体についているアレ) には この曲 「結界」が入っているのに 青いデンモクには 入っていないかったんです 
 
ダムステーションからだと 多重ができるようには録音できないし…
 
同じシダックスなんですが お部屋が違うと まだ 更新されていない デンモクがあるらしいんです。
 
そういえば いつか ビッグエコーでも   青デンモクが 更新中ということで 
使えないことがありました
 
普通 閉店後とかに やるんでしょうけどね
 
 
 
2011/09/22   結界/安全地帯
LiveDAM許可
採点結果:94.700点