歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「夢で逢えたら」・「未来へ」 コラボ

初めての お相手です
だんだんと 女性の コラボ相手が増えていくと思います~ 
 
おじゃまきりこで コラボさせていただいた お相手ですが
お気に召していただけたのか この曲を リクエストいただきました
 
私が先に歌うべきか
お相手さんが公開してから コラボしたらいのか…
どちらにしても うたっておこうと コラボの素で 公開したんです。 
原曲ー1とー2で 
この方 男性だけれど キーが高い  多分原曲キーだろうと 思いつつ カラオケ屋さんで 聴いたら
やっぱり 原キーでした
 
原キーは 裏声混じりでないと 出まへん
そういう時は 後で 歌うほうが ボロ隠し できる…   情けなか~
 
お相手さん プロフでは 27才
 
若い男の子をたぶらかしている オバはんみたいで 気が引けます
  つい最近 どこかで…聞いた言葉