歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

We are the world を みんなで歌おう! その1

せっかく 盛り上がって来ているので このチャンスを生かさねば
 こちらの you tube動画を見ると わかりやすいですね
 
We are the world アーティスト名&歌詞付 日本語訳付
 
 
 
 
参考までに 英語の カタカナ yahoo知恵袋より
 
 
それから 歌手別の 歌詞を あるサイトで 見つけました
個人の方なので ここに 載せてもいいものか 今 メールで 尋ねています
 
元はといえば 丸太さんが WON'T BE LONGを公開したときに 私がコラボさせていただいて
 
「実はご賛同が得られれば、東日本被災者の方々への激励にならないでしょうか? あの歌じゃ難しいかなぁ」削除と おっしゃっていて 途中で 止まってしまいましたよね
 
 
あれ以来 ずっと みんなで歌える歌は ないかと 思ってはいたのです。
ピッタリの曲ではあるけれど まさか We are the world をと 言う話に なるとは…
 
 驚きです
 
だって 英語なんだも~ん (自分が苦手なものだから…)
 
でも 全部覚えなくても パート別で 少しずつ 歌うのであれば なんとか なりそうですね
 
 
 
 
 
うわっ 早っ
 
お返事いただけました  了解いただけました ヽ(^。^)ノ
 
歌手別の歌詞です   と 思ったら 書き込み制限文字数 オーバー
 
We are the world を みんなで歌おう! その2 に 載せます
 
ヨガナンダ様のサイト から コピーさせていただきます
ありがとうございました <(_ _)>