歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

西郷輝彦と GACKT 声が似ている?

きのう、選曲を見ると 大体の年が わかると 書いたけれど、

わからない ダムともさんが現れました

最初は 洋楽の けっこう昔の歌を公開していたので、私より 年上かしらと思っていたら

最近公開された 邦楽を聴いてみると ??

年齢不詳です^_^;

大体の年齢や、声質で リクエストを 考えるんですが…。

それで、歌ってくれて、ピッタリだったりすると 「ほらね(^_-)-☆」なんて思ったり

私の好きな曲ばかりでなく、それも、リクエストする楽しみでもあります。

ところで 一気に曲を公開すると ここで 曲紹介をするのも いっぱいになってしまうので

くたびれます。

一日に 2曲くらいにしましょ^_^;


今日 ラジオで 「星のフラメンコ」 がかかった時、息子が 「GACKTだ…」と ポツリ。

西郷輝彦と GACKTは、声が 似ているみたい? ^_^;

意外な発見。