歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこが歌う 「元気を出して」 竹内まりや

2度目の投稿です

前回のをもう一度 UPしたのですが、リクエスト下さったご本人が 気がつかないようなので、

もう一度 歌って投稿しました

新着にのらないので、気がつかないんですね

私も 再投稿はしたことが無かったので、勉強になりました^_^;


この歌詞のように 「そうだ、そうだ、男なんて 他に、たくさん居るじゃないの!」と、

友達に この曲を 歌ってあげたことがありますが、彼女は 「そうだね」と言いつつ、数日後に 

仲直り、復活…

( ´艸`)まあね、男と女は そんなふうでも あるのです。

  「歳をとると 後が無いから…」

ん… んん~(´・ω・`) 




1988年 作詞、作曲 竹内まりやご本人