歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

ちょっと 若ぶってみました 「ギャンブル」・「あなたのキスを数えましょう」

 
 
 
 
 
2011/05/24  あなたのキスを数えましょう~You were mine~/小柳ゆき
LiveDAM許可    採点結果:97.133点

「うれしはずかし朝帰り」と同様 つまずいた 曲です
これは 英語部分です
 
しばらく ほうっておいて 歌ってみたら いつのまにか  歌えるようになっていて 
 
 
この曲は ランキングバトルで 初めて 99点台を出して 3位だか4位になったことがある歌です
あの時は 英語部分ができなくて 適当に 鼻歌でごまかして 歌ったはず
 
 
年配の人の前で コレを歌うと 英語部分のすぐあと の ピロピロ音で 
 
「あ、 携帯がなってる」と 辺りを見渡す人が ほとんど
 
 
コレは 前日の歌いすぎで いつもより キーをひとつ下げているので いつもと ちょっと 違います
 


 
 
2011/05/24   ギャンブル/椎名林檎×斎藤ネコ
LiveDAM許可    採点結果:94.480点
 
 
「 愛すべき人は何処にいましょう、 どなたか見えましょう、 喜びましょう 」
 
そんな 歌詞の言葉遣いが なんだか気に入ってます
娘が歌っていて 覚えた曲です
 
実は 娘も この曲を 公開放置 しています 
使っているパソコンが マックなので 視聴もできず、カラオケにも しばらく行っていないみたいです
 
私と 娘とで カラオケに行くと 交互に 切れ間なく 歌い続け 音楽が 途切れる間がありません