歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

今回は これで おしまい こきちさんへの プレゼント曲

 とか なんとか 言っちゃって 
 
コキチさんの誕生日に かこつけて 普段、歌わないような曲も 歌ってみて、 楽しかったです
けっきょく いろいろ 歌ってみたいだけ~
 
 
2011/02/02   /中島みゆき
LiveDAM許可
 
息子の結婚式のサプライズで 泣きながら歌った 曲、 思い出す~
泣かないで、 もっと ちゃんと、 うまく、歌いたかった~  (そっちかい…)
 

 
2011/02/02    恋 (プロオケ)(生音)/松山千春
LiveDAM許可
 
お~っと   一発録りなので 前奏が始まってから、 キー設定しまして… 
好きで、歌えそうなのは この曲くらいだったので…
妙に しまりの無い 歌い方だわ
 
 
2011/02/02   誕生/中島みゆき
LiveDAM多重(1回)
 
お誕生日に 『誕生』という この曲を。
 
この曲を 〆に 持ってくるつもりで 最後にチェックに出したんだけど…
 
ちと 順序が、狂ってしまった
計算どおりにはいきませんでした
 
2月がお誕生の方 けっこう居るんです
亡夫、義母と娘のだんなさんは 同じ日、 
そして また、 すぐ、yooさんのお誕生日にかこつけて また歌うのです
 
 
 
2011/02/02      あなただけ見つめてる(生音)/大黒摩季
LiveDAM許可
 
一度 ユーカリさんから リクエストいただいて 公開したけれど…
新たに 生音演奏で 挑戦
 
やっぱ ノリきれていないかな~ 
 

 
2011/02/02      モリーグラス/堀江淳
LiveDAM多重(2回)    元の録音曲: きりこ@popsさん
 
ダムともさん 公開の この曲を ハモろうと思っていたら 堀江淳さんも 北海道出身だったとは…
 
 
2011/02/01  シルエット・ロマンス/大橋純子
LiveDAM許可
2011/02/01     LOVE LOVE LOVE(生音)/DREAMS COME TRUE
LiveDAM許可
2011/02/01     I Love You からはじめよう/安全地帯
LiveDAM多重(3回)    元の録音曲: ユーカリサンさん
 
 
以上、 北海道出身アーティストの 楽曲を わたくし きりこが 僭越ながら 
こきちさんの お誕生日に 歌わせていただきました。
 
ご協力いただいた みなさん ありがとうございました <(_ _)>
 
 
 
反省
 
もっと練習すれば よかった
 
これからは 量より質にこだわって 歌わなくちゃ…