歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこ 8月公開曲 演歌

 
以前にも 公開した事がありましたが 倉庫から消えていたので 歌い直してみました
そうそう 長山洋子さんは 42才で 第一子(女の子)を 出産しましたね
 
2010/08/20   北上夜曲 / 水森かおり
 
いま 聴いてみると なんか へん… 変です 
歌い直そうと思っていたのに 公開しちゃいました
約5分 ゆっくりと歌わないとイケないので 実は 途中で 飽きてくるんです
 
 
 
リクエストいただいた曲ですが 1番と3番は 歌えるのに、2番の 出だしだけ 
なぜかメロディーを 間違えて 何度か録り直ししました