歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「キッスは目にして」 by ヴィーナス

ふと 思い出して 歌ってみました
私が これを歌うと かならず 踊ってくれる 63才の女友達がいます
楽しそうです♪
そして 次々とノリノリの歌を 歌わされます

彼女は 汗をかきながら 踊ります♪
と~っても、楽しそうです(*^_^*)

歌詞もネットで拾えたので 載せてみます;


罠 罠 罠に落ちそう
誘惑の恋 私をさそう
キッスは目にして 罪は薔薇色
あなたの鼓動を ハートで感じる
Kiss, Kiss, Kiss fall in love
やさしさだけの 言葉はいらない
君とぼく 愛の
そうよ 喜びを知ったわ
明日のことなど どうでもいいわ


恋 恋 恋に落ちそう
微笑みの罠 唇に残し
キッスは目にして 恋は陽炎
あなたの吐息を まぶたで受けるの
Kiss, Kiss, Kiss fall in love
ひとときだけに 切なく燃えるの
君とぼく 今を
そうよ もえつきて生きるの
予言の書は どうでもいいわ


キッスは目に
キッスは目にして 恋する瞳
キッスは目にして 瞳は心
キッスは目にして 心は炎


1981年 (昭和56年)  阿木燿子 作詞  L. Van Beethoven 作曲